Information
  • 2012/01/03

    畠中秀幸よりご挨拶

    みなさまへ あけましておめでとうございます。 さて、旧年中は本当にご心配をお掛けしました。年末に退院致しまして、自宅でリハビリをしながら療養しています。皆さんから頂いたあたたかい言葉を胸に、頑張っていきたいと思っております。 建築では、まず私の回復を待っていてくださったお施主様のための設計から、ゆっくりではありますが始めていこうと思っております。 音楽では、2月3日、4日に企画しております、第三回北海道吹奏楽フェスティバルinちえりあで復帰致します(詳しくはこちらをご参照くださいhttp://sinfonica.co.jp/blog/whatsup/fes/) 今回の病気は私にとって一生付き合っていかなければならないものとはなりましたが、その分この病気から教わることも多いのではないかと思っています。 皆様のお支えに心より感謝申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 畠中秀幸